娘の音楽レッスンの記録

バイオリン歴4年の娘がビオラも始めました。

残り三日

 

f:id:vv_go:20130704035100j:plain
 
こんな美しい場所でのキャンプですが、
疲れ切ってる私はカウントダウンしてます。
 
このキャンプは元々15歳以上が対象なので、レッスンで先生はつくけど四六時中子供をお世話してくれる人はいません。
今週はランチコンサートがありキャンパス内を移動したりするので夫と交代で付き添い。
 
炎天下で連日野球の試合観戦よりはいいよね、と自分を励ましながら頑張ってます。
 
今日はレストランのすぐ外のパティオでお弁当食べました。小学生グループはみんな親付き、iPad持参で遊んでます。親も大変です。
 
f:id:vv_go:20130704042504j:plain
 
f:id:vv_go:20130704050728j:plain

にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村