娘の音楽レッスンの記録

バイオリン歴4年の娘がビオラも始めました。

Summer music chamber camp 2014

去年も参加しました、某大学にて行われる音楽集中レッスン!に今年も参加している娘です。始まってから、一週間経過。。。練習、送迎、人間関係(!)もろもろ含めて疲れ果ててしまい、なかなかブログに辿り着けませんでした。

 

 f:id:vv_go:20140629003420j:plain

(初日。2月以来のお久しぶりなキャンパスです。)

 

f:id:vv_go:20140629003453j:plain 

 (いってらっしゃーい)


 初日から、駐車禁止のところに停めてしまい、チケットを切られました(涙)。一気にブルーになりました。。。色々あって、やっと、昨日初めてレッスン見学することができました。


 f:id:vv_go:20140629003520j:plain

 (娘の個人レッスンのR先生が担当でした。)

 

時前に、2曲分の楽譜をもらっていたのですが、初日に変更になり、2曲のうち1曲はボツ(練習してたのに!!)、あらたに続々と新譜をもらい、なんだか一体どんだけ弾くの??って感じです。

 

でもとりあえず今回は、お友達も一緒で楽しくやっています。