娘の音楽レッスンの記録

バイオリン歴4年の娘がビオラも始めました。

キャンプ終了。おつかれさま!

f:id:vv_go:20130708105017j:plain

(みんなで集合写真)

二週間、終わりました!

一週間前のランチに引き続き、昨日のランチと今日のコンサート終了後の最後のスナックも、親達による持ち寄りで、

それはそれは沢山の料理が集まっていました。

娘は本日1時からドレスリハーサル、2時からコンサートで、終わったのが4時。

沢山の美味しい料理を頂き、皆と写真撮ったりおしゃべりしたりして、満足顔で家に帰りました。

小学生の親御さんたち、おつかれさまでした〜。毎日の遠距離運転&完全付き添い、キツかったでーす(笑)。

 

キャンプ初日は、勝手がイマイチ分からず、「来年絶対このキャンプ来たくない!」と怒っていた娘でしたが、あらあら今日は「ママ来年も絶対サインアップしてね」ですと。

沢山の優しいお姉さん達や良い先生達に恵まれて、楽しい時間がすごせたようです。他の生徒や先生達が弾くのを見るのも本当に良い勉強になったようですし。

 

みんながんばった!

実は娘と同じジュニアオケ所属の参加者が意外とたくさんいたのでした。

中高生は娘のグループより上のレベルのグループなんですけどね。

また音楽友達の輪が広がりました。娘だけじゃなく、私も沢山友達が出来ました。

今後も長い付き合いになるかもしれない仲間達です。

 

おつかれさま!

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村