娘の音楽レッスンの記録

バイオリン歴4年の娘がビオラも始めました。

東京文化会館

f:id:vv_go:20130801175527j:plain

 

f:id:vv_go:20130801175629j:plain

 

午前中に、東京文化会館でミニコンサートがあるというので、前売り券は買わずに行ってみました。たまたま、数日前に電話したら休館日だかで通じなかったので、

当日券なんとかなるかな〜と期待して。。

近いので、もし入れなくてもいいやと、のんびり行ってみましたら、

小ホールでのコンサートだったのもあり?すでに席数売り切れですと言われました。

500円だし、お得だなと思ったんですが、やはり皆さん考えることは同じなわけで。。

 

が、目的はコンサートだけではなく、ここのギフトショップでもありました。

ネットで見た限り、小さいお店なのに品揃えがいい?

ということで、買ってしまった、あれこれ。

 

 

f:id:vv_go:20130801175852j:plain
 
 

 

シャープペンは、お値段も手頃で、そして"Made in Japan"。ひとつは娘に、ひとつはお土産に。

透明なスティッカーのようなものは、何度でもはがして使える付箋みたいなやつです。

ペットボトル入れるケースはずっと探していたんですが柄もいいし希望どおり。早速娘のバッグに引っ掛けて使っています。

 

バレエ関係の可愛いグッズも沢山売っていました。

バレエやるお嬢さんの居る方、おすすめです!

 

にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村