娘の音楽レッスンの記録

バイオリン歴4年の娘がビオラも始めました。

学区選抜オケ コンサート!


コンサート本番がやって来ました!
なんと!今までで一番の出来でした!
娘、一箇所出遅れたところがありましたが、まあ全体的にはとてもよかったと思います。お疲れ様でした。パチパチ。

f:id:vv_go:20140323032940j:plain
(本番前のバックステージ)

f:id:vv_go:20140323033053j:plain
(舞台袖から見た客席)

f:id:vv_go:20140323033135j:plain


同じ小学校から娘入れて3人が参加したコンサートでした。日本人ママも全部で5人。知ってる子が沢山いるコンサートは見ていて楽しかったです。

コンマス娘はちょこっとだけどマイク持って話したり代表として先生にお花あげたり、と演奏以外のお役目もありましたが無事完了!
今回、コンマスって責任重大なんだ、、、とすごく感じたようです。とても良い勉強&経験になったオケだったと思います。お世話になった先生方、お友達の皆ありがとうございました!