娘の音楽レッスンの記録

バイオリン歴4年の娘がビオラも始めました。

ランチコンサート

去年もやった、大学内レストランでのコンサート。娘のグループも2度演奏します。

第一回目は私は付き添えなかったので友達親子がいってくれました。

バイオリンママ友が写真を撮って送ってくれました。ありがとう!

f:id:vv_go:20140704011612j:plain

娘大失敗したようです(汗)。
ファーストバイオリンは娘ともう一人、計2人ですが娘が譜面を読み飛ばしたようで大きな音で違うところを弾いてしまったと!
見に来てた友達は全くそんなこと気づいてなかったし、まあしょうがないよって励ましましたが落ち込んでいました。

エキサイティングし過ぎてわけわからなくなったのでしょう!次回頑張ろうね!