娘の音楽レッスンの記録

バイオリン歴4年の娘がビオラも始めました。

あと一日。。。

キャンプ頑張っております!

アメリカンなイベント独立記念日の祝日を挟んだこの2週間集中キャンプ。祝日も、モロモロの流れで、結局友人宅でBBQやら花火やら出っぱなしになってしまいました。現在、私は在宅で仕事もしており、そちらがたまたま忙しく、なんだかんだで家でゆっくりパソコンに向かう時間が取れなかったこの数日。。。焦っております。

というわけで、二週目、最後の、週末です。土日ともにコンサートがあり娘は両日とも演奏します。そして今日は土曜日でしたから、あと明日一回コンサートが残っております。

 

今日は、朝リハーサル、そのあとランチパーティ、そしてコンサート、でした。ランチのあと、みんなで恒例の集合写真撮影!とっても良い天気で、皆笑顔で楽しく撮れました。

コンサートも、良く出来ました。疲れて途中私は居眠り。。。付き添いに送迎にボランティアにと皆さんおつかれさまでした〜あと一日、がんばりましょう!


f:id:vv_go:20140706104450j:plain
(午前中のリハ)


f:id:vv_go:20140706105023j:plain
(みんな集合〜!)

f:id:vv_go:20141103011729j:plain

f:id:vv_go:20141103011803j:plain