娘の音楽レッスンの記録

バイオリン歴4年の娘がビオラも始めました。

ピアニストとリハーサル

以前お世話になっていた音大生B先生のリサイタルに、今年も呼んでいただきました。

チェロの生徒が殆どのなか、娘も参加です。

前日、ピアニストさんとのリハーサルがB先生宅で行われました。

 

6月に、ジュニアオケのオーディションで弾いた曲です。

散々弾いたので、娘的にはちょっと楽な選曲です。

もっとチャレンジしてもいいのにと思いましたが、楽しんでもらいたいのでこれで許します!

 

ピアニストはMさんという男性。音大生じゃない?かなり大人の方?

しかも曲名を伝えたのが5日前というギリギリだったのに

よくぞ綺麗に弾いて下さった!ありがとうございます!


f:id:vv_go:20141103011027j:plain

 

本番、がんばってね!