娘の音楽レッスンの記録

バイオリン歴4年の娘がビオラも始めました。

Chamber music camp 2日目

今朝はなかなか起きられなかった娘。8:20に家を出ました。


f:id:vv_go:20140223061809j:plain
(今日も美しい大学内の建物)

f:id:vv_go:20140223061922j:plain
今日はこの場所でレッスン開始。

f:id:vv_go:20140223062018j:plain

ママはボランティアの作業をしながら見学(笑)。

f:id:vv_go:20140223062117j:plain
クラス移動した後もお仕事しながら見学。

f:id:vv_go:20140223062302j:plain
ランチを中庭で済ませた後、休憩時間は舞台でピアノ練習してるお兄さんの美しい音色をバックに、それぞれiPadとDSタイムです^_^

午後もまたステージで練習。
私はすぐ横のオフィスで演奏を聴きながらまたお仕事でした。

f:id:vv_go:20140223083243j:plain
(音楽科の事務室です)

事務作業しながら、いろんな親御さんと話したり情報交換したり、楽しかったです。明日で終わるからあっという間?
が、夏ってこんな感じx2週間、なんですよねー。体持つかしらん(汗)。

娘、お疲れ様でした。
明日のコンサートがんばってね!