娘の音楽レッスンの記録

バイオリン歴4年の娘がビオラも始めました。

友達のコンサートへ

 

f:id:vv_go:20140202140733j:plain
 
 

以前娘が入ってたジュニアオケのコンサートに行って来ました。

今でも娘の友達が在籍していて、いつもお互いコンサートは呼び合ってます。

今日のコンサート、レベルごとに開演時間が違い、それぞれチケットも必要だというので、友達が出ている一番最初のグループのだけを観て来ました。30分くらいのコンサートでしたが、会場はうちから結構遠く、私が初めて足を踏み入れるエリアでした。カーナビ頼りで行って参りました。

 

3、4歳の、チビッコ達のグループの演奏(?)もあり、可愛かったです。

娘にもあんな時期、あったんだよね。。。。と、懐かしくなりました。

以前いたオケなので知ってる顔もちらほら。みるたびに、「大きくなったわね〜」と感慨深いです。

 

楽しいひと時でした!

 

f:id:vv_go:20140202140756j:plain
 
f:id:vv_go:20140202140906j:plain
(会場は、とっても立派な学校の中のホールでした)

にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村