娘の音楽レッスンの記録

バイオリン歴4年の娘がビオラも始めました。

学区選抜オケ、リハ開始

週1、6回のリハが昨日からスタート。

初日だったので早めに家を出た。
5:30に出て、帰宅は9:00。
リハの2時間ずっと立ったまま見てたので、帰ってきて頭痛が。。。
疲れからか、ものもらいは出来るし歯が痛くなるしで散々な母でした。
 
娘はコンマス席でした。
オーディションの時の成績順だそうです。無事この席を確保していけるのかしら??
去年と違って同学年の友達が一緒で楽しそうでした。車の中では映画観てたし!
子供って気楽だわ〜
 
曲は4曲もらってきました。
音楽キャンプの曲と合わせて7曲。。
急ピッチで練習しないとですね!
 
f:id:vv_go:20140206060415j:plain
 
(こんな感じでリハーサルは始まります)

にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村