娘の音楽レッスンの記録

バイオリン歴4年の娘がビオラも始めました。

もうすぐ日本です

f:id:vv_go:20130723082808j:plain
 
長ーい夏休みの後半戦は、東京里帰りです!
楽しいことが沢山待ってます^_^
 
 
しばらく更新が滞りましたが、子守(!)に明け暮れていました。
アメリカだと子供だけでお留守番とか、子供だけで勝手に出掛けるとか、出来ませんので、まあどこへ行くにも母は運転手なのでありました(疲)。
 
日本かなり暑いと聞いてますが
楽しみです!
 
 

にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村